2023年10月2日週 投資結果

FX収支報告

10月2日週の収支結果です。
なんと、+1,057,290円でした。
10月3日のレートチェックによる大荒れ相場で運良く利益を伸ばせたのは良かったです。

項 目収 支
FX+¥1,037,930
+¥19,360
合計¥1,057,290
↑収支内訳

【10月2日週の為替相場の振返り】
ドル円は、8月米雇用動態調査求人件数が予想を大幅に上回る結果となったことから米長期金利が急騰すると150.16円まで上昇しました。
が!!!!!!!
ドル売り・円買いの介入への警戒感が高まる中、レートチェックの噂などで147.43円まで急落するなど大荒れ相場となりましたね。マッカーシー米下院議長が解任されたことも、NY株式市場の下落やリスク回避による円の買い戻し要因となっているようです。
ただ、現在は米雇用統計結果も良好だったことから、149.31円まで戻しています。
引き続き、介入への警戒しつつトレードしていきましょう!!

私が使用している国内FX業者のPRをさせて下さい。
ここはトレードする度にポイントが貯まるのでちょっとしたお小遣いにもなりますし、
今なら新規口座開設で最大30万円キャッシュバックされる国内最大手の業者です。
良かったら下記PRより口座開設をして頂けたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました